人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADRIAN BELEW AGAI (JZ)

エイドリアン ブリューにはまっています。ようやくSIDE ONE のアルバムを入手しました。ライブの方が、ベストですが、先日のライブで演奏した物が、結構入っていて嬉しいです。それにしてもこのシリーズは、演奏時間のトータルが、短くて、これだけが、残念です。SIDE ONE は、ハード。SIDE TWO は、ソフトな感じ。SIDE THREE は、ゲストに注目とかの話です。1月頃が、楽しみです。ちなみにジャケットの絵は、全て彼の作品です。個人的には、カラーでは、ビーフハートにも似た色合い。中の絵では、ジェニファーバートレットの絵を思い出すような印象もあるような。本人は、度素人だとのことですが、いやいや、なかなかの才能です。
ADRIAN BELEW AGAI (JZ)_c0058954_21272896.jpg

by zappapa | 2005-09-15 21:33 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 3枚そろい踏み(Y) ZAPPA先生の10月号記事 ... >>