人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SICIS のモザイクタイル (JZ)

インテリア雑誌の広告で若冲の絵を見つけて驚きました。モザイク・タイルによって仕上げられた若冲の絵です。相当ディテールにも凝った造りで驚くような仕上がりです。広告では、ディテールのものとショールームに展示されているパネルが、載っていました。どうやらイタリアのタイル・メーカーです。ショールームの展示は、若冲の作品ですが、並び方は、余り拘りがなく脈絡がないのが残念です。それにしても発色も良いので見栄えは、素晴らしいです。こんな大きなものを何処に飾るのかな???樹花鳥獣図屏風でタイル風のスタイルのものがあったから、その辺りから誰かがイケル!と思ったのでしょうか?実際に見てみたいです。
SICIS のモザイクタイル (JZ)_c0058954_21484582.jpg
SICIS のモザイクタイル (JZ)_c0058954_21485445.jpg
SICIS のモザイクタイル (JZ)_c0058954_21490461.jpg
SICIS のモザイクタイル (JZ)_c0058954_21491414.jpg
SICIS のモザイクタイル (JZ)_c0058954_21492089.jpg
SICIS のモザイクタイル (JZ)_c0058954_21493283.jpg
SICIS のモザイクタイル (JZ)_c0058954_21493886.jpg
参考までに。





by zappapa | 2017-05-17 21:53 | 今日の思い付き | Comments(0)
<< THE FAME (JZ) KEITH HALING (JZ) >>