RAYMOND PETTIBON (JZ)

オークション・カタログからです。レイモンド・ペッティボンという作家の作品です。トータル9枚が一同に並べられています。今日は、その中から1枚選びました。たまたま中央にあったことやブームアップの絵柄ということでインパクトが強いです。イラストレーターか漫画家的なスタイルです。ウィキペディアでは、パンク・バンドで活躍中にそのバンドのグラフィックを手がけていったのがきっかけだったようです。いろんなヴァリエーションもありなかなかのタレントです。言葉のメッセージも入れてより強力なものに仕上げているようです。イブ・サンローランかダスティン・ホフマンなどを思い描いてしますマスクとメガネです。
c0058954_21444109.jpg
c0058954_21444695.jpg
c0058954_21443086.jpg
参考までに。




by zappapa | 2017-05-12 21:46 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< RAYMOND PETTIBO... ELECTRIC (JZ) >>