THE ROAD TO ESCONDIDO (JZ)

クラプトン続きでもう一枚です。2006年の作品で J.J. CALE とのものです。J.J. CALE は、何処で知ったか記憶にないですが、初期のアルバム,NATURALY をよく聴きました。当時レイドバックとか言ってリラックスしたものが、話題になっていたような記憶です。そのうちにクラプトンが、彼の曲を取り上げて歌ったりしていましたが、2人でアルバムまで作る事になったんですね。参加メンバーにザッパ・ファミリーからブルース・ファウラーが、ホーン(多分トロンボーン)の名前を見つけ、嬉しい思いです。皆、老いて来ているので写真で誰か?を判断するのが難しいです。内容は、いつものリラックス・スタイルです。
c0058954_22034316.jpg
c0058954_22035064.jpg
c0058954_22035807.jpg
c0058954_22041035.jpg
c0058954_22041784.jpg
c0058954_22042577.jpg
c0058954_22043112.jpg
c0058954_22043728.jpg
c0058954_22044421.jpg
c0058954_22045268.jpg
c0058954_22045871.jpg
c0058954_22050772.jpg
c0058954_22051254.jpg
c0058954_22051885.jpg
c0058954_22052596.jpg
c0058954_22053068.jpg
c0058954_22053800.jpg
c0058954_22054480.jpg
参考までに。




by zappapa | 2017-04-27 22:09 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< FRENCH ZIPPER さ... ERIC CLAPTON - ... >>