THE FAME MONSTER (JZ)

昨年たまたまザッパ先生の邸宅をガガが購入のニュースをある雑誌のネット版に投稿することになりました。その時点でガガのアルバムを持っていないことに気付き取り合えず見つけて購入したのが、この1枚、THE FAME MONSTER です。彼女の歌は、TV やネットで見聞きしている程度でした。この機会にちゃんと聴こうと思えて良かったです。おじさんでもなかなか賑やかで楽しめました。スパッと切り込む方向がはっきりしている印象です。グラフィックは、モノクローム中心ですが、カラーもの加工モノと凝った写真ばかり。ファッション・モデル的な彼女の表現力は、一気に開花した濃い内容です。あっぱれです。今後旧ザッパ先生の邸宅にてどんな音楽が創られるか楽しみです。
c0058954_2251635.jpg
c0058954_22513162.jpg
c0058954_22515321.jpg
c0058954_2252962.jpg
c0058954_22522666.jpg
c0058954_2252537.jpg
c0058954_22531698.jpg
c0058954_22533412.jpg
c0058954_22543967.jpg
c0058954_2255224.jpg
c0058954_22553638.jpg
c0058954_22555455.jpg
c0058954_22561020.jpg

by zappapa | 2017-01-11 22:58 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< Terence Harold ... ガエターノ・ペーシェの椅子 (JZ) >>