人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

現役関連です。ポール・アンカが現役でした。ビックリ。もっとお歳かと思っていましたが、ジョンやザッパ先生より一つ若いですね。早く有名になったようです。ハービー・ハンコックも活躍しています。嬉しいです。トシコ・アキヨシも健在。素晴らしいです。マライア・キャリーが今、コンサート中です。ロック系に人たちの名前が見つからず残念です。話は、変わりますが、今も地下鉄の出入り口付近には、ポスト・イット(貼り付けメモ)が、壁一面を覆っています。新しい大統領になっても安全で安定した世界であることを願います。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22411070.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22412521.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22415695.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22421140.jpg

by zappapa | 2016-12-13 22:42 | 今日のニューヨーク | Comments(2)
Commented by kyps at 2016-12-13 23:26 x
ポストイットのことは日本でもニュースで紹介されていました。
Commented by zappapa at 2016-12-14 22:34
先日、この件のNHK のニュースを見ましたが、1,2週後にまた同じニュースを流していました。朝7時からのニュースでこんな間抜けなことをするのか?と驚きました。(JZ)
<< ソットサス関連 #14 (JZ) ソットサス関連 #13 (JZ) >>