C.B. / ELECTRICITY (JZ)

ビーフハートの寄せ集め盤を入手しました。レーベルが妖しいのでどのようにオフィシャル音源を契約し出したのか、定かではありません。ジャケットの写真は、なかなか魅力的です。ケース内にある写真も魅力的でした。これだけで十分満足です。さて、音源は、最初のアルバム、SAKE AS MILK と2枚目のSTRICTLY PERSONAL と5枚目のMIRROR MAN からのものです。どれも重要なアルバムですから、なかなかの選択です。ブルース系が並ぶとそれもいいです。最後が、好きなKANDY KORN でした。
c0058954_22451252.jpg
c0058954_22452583.jpg
c0058954_22455480.jpg
c0058954_2246998.jpg
c0058954_22462311.jpg
c0058954_22464010.jpg
c0058954_22465932.jpg
c0058954_22472343.jpg
c0058954_22473893.jpg

by zappapa | 2016-12-01 22:48 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< GUY DE ROUGEMON... ソットサス関連 #12 (JZ) >>