人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン・ラッセル (JZ)

レオン・ラッセルが、13日、自宅にて亡くなりました。74歳。心からご冥福を願います。合掌。2009年頃には、まだ活動していた記憶があります。独特の歌声と美しいメロディーが、懐かしいです。バングラデシュ・コンサートやサタデー・ナイト・ライブでの見事なパフォーマンスが忘れられないです。
レオン・ラッセル (JZ)_c0058954_2249234.jpg
レオン・ラッセル (JZ)_c0058954_22501085.jpg
レオン・ラッセル (JZ)_c0058954_22503152.jpg
レオン・ラッセル (JZ)_c0058954_22504634.jpg
レオン・ラッセル (JZ)_c0058954_22511257.jpg
レオン・ラッセル (JZ)_c0058954_22513575.jpg

参考までに。
資料1
by zappapa | 2016-11-14 22:54 | 号外 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2016-11-16 22:32 x
レオン・ラッセルも亡くなってしまいましたね。バングラデシュのコンサートが初めての出会いでした。あのメドレーはすごくインパクトがありましたね。大好きだったのはタイト・ロープが入っていたカーニーとセルフタイトルのアルバムでした。どちらも、ものすごく大人を感じるロック・アルバムでした。しかし、どんどんと昔のアイドル的存在が亡くなっていくのは寂しい限りですね。合掌。
Commented by zappapa at 2016-11-17 22:12
全く同感です。とほほ!!!の連発です。(JZ)
<< シラキュースの金貨 (JZ) FZ LITTLE DOTS ... >>