現役もろもろ (JZ)

現役関連です。少し前にも広告を見た記憶がありますが、ジョーン・バエズが、元気に活動しています。髪が、真っ白でちょっと驚きましたが、爽やかな感じです。エドガー・ウィンターの名前は、久々ですが、パワー溢れる写真で嬉しいです。ビートルズの映画 EIGHT DAYS A WEEK が、公開されています。公開前、TVで紹介された時にのポールとリンゴが、インタヴューでイギリスからでしょうが、出ていました。2人共元気そうでした。リンゴは、特に若々しい印象でした。この映画の監督は、ロン・ハワードです。アメリカン・グラフィティーの映画に出ていた印象が強いです。シルク・デゥ・ソレイユの広告ポスターが出ていますが、デコ風の独特の雰囲気です。
c0058954_21464717.jpg
c0058954_2147858.jpg
c0058954_21472824.jpg
c0058954_21474587.jpg

by zappapa | 2016-10-04 21:47 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< ネヴィル・マリナー (JZ) EAT THAT QUESTI... >>