WALKING INTO CLARKSDALE (JZ)

ジミー・ペイジとロバート・プラントによるアルバム、WALKING INTO CLARKSDALE です。こんなアルバムが出ていたことを知らなかったのはちょっと間抜けです。ウィキペディアなどでは、ヒットし、グラミー賞をもらったりと話題多いものだったようです。ソフトとハードが良いバランスで大人のサウンド的なまとまりのあるアルバムです。1998年の作品です。ジャケットの写真では、ジミーとロバートが並んでますが、他のメンバーは、極端に離れた位置でのレイアウトです。意図的なのでしょうが、ちょっと違和感がありますが。。。。。
c0058954_2154158.jpg
c0058954_21542137.jpg
c0058954_21543965.jpg
c0058954_21545621.jpg
c0058954_21551995.jpg
c0058954_21553487.jpg
c0058954_21554916.jpg
c0058954_2156467.jpg

by zappapa | 2016-08-01 21:56 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< IWAO YAMAWAKI (JZ) ソットサス関連 #3 (JZ) >>