ピーター・シェーファー (JZ)

英国の劇作家ピーター・シェーファー氏が亡くなられました。90歳。ご冥福を願います。合掌。戯曲アマデウスの作者として有名です。映画のアマデウスしか観ていませんが、素晴らしい内容でした。ピーターのモーツアルトのアルバムを1枚捧げます。MIDORIさんが、NOBUKO IMAI CHRISTOPH ESCHENBACH とでリリースしたシンフォニア (K.364 / 320D) です。ジャケットでは、ちょっと尖ったデザインか?と思いましたが、3人がいる音楽ホールの階段部分をモチーフとしたもののようです。内容は、勿論落ち着いた深いものです。
c0058954_2152505.jpg
c0058954_21534037.jpg
c0058954_2154651.jpg
c0058954_21542497.jpg
c0058954_21543817.jpg
c0058954_21545383.jpg
c0058954_2155919.jpg
c0058954_21554191.jpg
c0058954_21555661.jpg
c0058954_21561020.jpg
c0058954_21562663.jpg
c0058954_215642100.jpg

参考までに。
資料1
by zappapa | 2016-06-07 21:49 | 号外 | Comments(0)
<< ブロイヤーの椅子 (JZ) MUHAMMAD ALI (JZ) >>