ジョージ・マーティン (JZ)

ジョージ・マーティンが亡くなりました。90歳。ロンドンの自宅で家族に見守られて安らかに眠られたとのことです。ご冥福を願います。合掌。5人目のビートルズは、この人でしょう。プロデューサーとしての手腕を発揮しロックの世界に革新をもたらしたビートルズの音楽を完成させた功労は快挙です。感謝以外の言葉が見当たりません。
c0058954_22453811.jpg
c0058954_22454598.jpg
c0058954_22460407.jpg
c0058954_22460861.jpg
c0058954_22461265.jpg
c0058954_22461689.jpg

by zappapa | 2016-03-09 22:46 | 号外 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2016-03-13 13:01 x
90歳なら、まずまず大往生ですね。
と書き込もうとしたら、キース・エマーソンが亡くなりましたね。
71歳とは若過ぎます。4月には日本での公演が控えていたというのに…。
我々の時代が確実に終わって行きますね。
Commented by zappapa at 2016-03-15 02:43
ジョージ・マーティンは、本当に大往生ですよね。感謝のみです。キースの件は、悲し過ぎます。彼への追悼のものを投稿しました。よろしく。(JZ)
<< Who the F*@% is... ドラクロア (JZ) >>