ゲイル ザッパ (JZ)

今朝会社のフランクに教えてもらいました。ザッパ先生の愛妻ゲイル・ザッパさんが、10月7日にお亡くなりになられました。心からご冥福を願います。合掌。ザッパ先生のビジネス・パートナーとして活躍されてきました。一度 ZPZ コンサートがマジソン・スクエアーであった時に彼女とちょっと立ち話が出来たことが思い出されます。ネガティブな印象もあったのですが、会話の後全て考えが変わりました。チャーミングで美しい女性でした。今後は、ザッパ先生とともに天国でのツアーを続けてください。
c0058954_22112220.jpg
c0058954_22112947.jpg
c0058954_22113452.jpg
c0058954_22113753.jpg
c0058954_22114196.jpg

by zappapa | 2015-10-08 22:12 | 号外 | Comments(8)
Commented by kyps at 2015-10-10 08:24 x
謹んでお悔やみ申し上げます。
フラワームーブメントを思い出すような画像は婚礼のときのものでしょうか?
Commented by zappapa at 2015-10-11 07:57
この写真は、晩年に家族みんなでお化け屋敷のようなインテリア・スペースでいろいろ撮った中からの1枚です。(JZ)
Commented by (Y) at 2015-10-11 15:45 x
ゲイルも亡くなってしまったんですね。
ゲイルは写真によっては全然印象が違います。
やっぱり最初の60年代(?)の写真が一番馴染みが有るので、ゲイルと言えばこの顔が浮かびます。
しかし色々な方がどんどん亡くなって行って寂しいこの頃です。合掌。
Commented by zappapa at 2015-10-12 02:48
本当に寂しいです。とほほ。。。。。(JZ)
Commented by kyps at 2015-10-12 07:34 x
やはり婚礼写真では無いのですね。
結婚式にしてはフランクが年齢的におかしなと思いました。
しかもきれいなカラー写真だし・・・
Commented by zappapa at 2015-10-13 02:11
その時に撮られた他のものをゲイル・ザッパ 2 に載せました。ご覧下さい。 (JZ)
Commented at 2015-10-24 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zappapa at 2015-10-27 21:22
紫狂乱様、コメントして頂き光栄です。ハルさんの連絡先が変わられてしまい音信不能状態が続いています。ご連絡頂けると幸いです。またこのようなイヴェントが行われることアメリカからですが、成功されることを切に願います。ゲイルもザッパ先生と共に覗き見てくれることでしょう。またご活動のことなどご連絡を期待しています。 (JZ)
<< ゲイル・ザッパ 2 (JZ) One Central Par... >>