サントラ発掘!(K)

『胃レイザーヘッド』もとい『ERASERHEAD』のサントラを入手しました。全編に渡って映画同様ゴーっという不気味な音が流れていますが、こぶ女(?)の吹き替えで唄うPETER IVERSの楽曲が天使のように綺麗です。
c0058954_88452.jpg
デビットリンチの作品はツインピークスまで観ましたが、そこから興味が無くなりました。最近のものはどうなんでしょうか。しかし、懲りずにまた2度と聴かない様な物を買ってしまいました。
by zappapa | 2005-08-08 08:21 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by (Y) at 2005-08-08 18:42 x
eraseしたいのはヘッドではなくて、ポリープと言うことですね(なんのこっちゃ?)。暑さ厳しき折、お体ご自愛ください。デビッド・リンチではないてすが、昔フリークスと言う映画がありましたねえ。なんとも美しくもはかない映画でしたねえ。
Commented by (K) at 2005-08-09 22:08 x
『フリークス』は一度観てみたいと思いつつ、ビデオ(DVD)出てているのでしょうか?フリークスと言えば、アレハンドロホドルフスキー、(Y)さんはボックスセット、買いましたか?
Commented by (Y) at 2005-08-10 00:04 x
「フリークス」がビデオ化されているのでしょうか。うーん、もしビデオ化されていても、一般的にはなかなか理解されないでしょうね。ちなみにボックスセットは買ってはいません。っていうか、買ってもDVD見る時間ナインですよねー。悲しい、とほほ…。
<< サントラと言えば… (Y) 秘部初公開!(K) >>