PHYSICAL GRAFFITI (JZ)

映画 IT MIGHT GET LOUD を見たらジミー・ペイジのサウンドが、聴きたくなりました。そんな時にこのアルバムを見つけ入手しました。当時このアルバムの頃には、余り興味がなくてほとんど聴いていません。知ってる曲もそのため少ないです。いろんなことをやって興味が、広がっていたのでしょうが、ブルース系が、好きだったためにもうひとつ入ってこなかったんだろうと思います。LP時代のジャケットは、窓の部分をカットしてその下にある画像が、楽しめたようですが、CD では、ただ印刷されていて切り抜きは省かれています。こういうことでの楽しみがないのが残念です。窓の中にエリザベス・テーラーやデュシャンが見えます。他にもいろいろ出ていますが、判別できません。盤に描かれた羽根を付けた男性は、カッコイイです。当時のロック・ポスターにこれに似たものがあったような記憶です。
c0058954_21510716.jpg
c0058954_21511565.jpg
c0058954_21512015.jpg
c0058954_21512917.jpg
c0058954_21513374.jpg
c0058954_21514993.jpg
c0058954_21515732.jpg
c0058954_21520153.jpg
c0058954_21521334.jpg
c0058954_21521856.jpg
c0058954_21522237.jpg
c0058954_21522890.jpg
c0058954_21524706.jpg
c0058954_21525172.jpg


by zappapa | 2015-07-24 21:54 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 海辺のカフカ (JZ) DEMETRE CHIPARU... >>