IT MIGHT GET LOUD (JZ)

映画 IT MIGHT GET LOUD の DVD 盤を紹介します。何年か前にこちらで上映の広告を見てから久しいですが、ようやくこの盤と出会えました。ジェネレーションが、違う3人のギターリストが、集まりセッションをする内容にそれぞれのギターとの歴史を描いた作品でした。ジミー・ペイジ以外余り知らないのでどんなだろうと思いましたが、それぞれ個性的であり、しっかり自分の世界を見せてくれて興味深いものでした。久々にジミー・ペイジのカリスマ性に出会い、また彼の音楽に接したい思いが深まりました。ジミー以外に U2 のジ・エッジともう一人ジャック・ホワイト
c0058954_21292945.jpg
c0058954_21293601.jpg
c0058954_21294153.jpg

by zappapa | 2015-07-21 21:33 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< DEMETRE CHIPARU... ラリック #6 >>