アメリカの建築記念切手 (JZ)

新しく出た記念切手のようです。建築家以外には、余り興味のない物かもしれませんが。。。日本でもこういうものが、作られるといいなあ。内容は、一般的なセレクションです。新しい所では、ヴェンチューリー、ゲーリー、マイヤー辺りですが、無難な選択なようです。
TWA ターミナルは、解体話以後どうなったのかなあ???
c0058954_21335951.jpg

by zappapa | 2005-08-04 21:36 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by kyps at 2005-08-04 21:35 x
うっ、わたしは建築家じゃないけどこれは欲しい・・・
Commented by zappapa at 2005-08-04 21:42
(K)これはカッコいい!色がモダンで良いですね。
Commented by zappapa at 2005-08-04 21:42
(K)これはカッコいい!色がモダンで良いですね。
<< よく描いたもんだ。(K) ジョンもお盆には帰ってくるのか... >>