人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCE ME THIS #2 (JZ)

昨日(6月23日)、ザッパ先生の100枚目のアルバム DANCE ME THIS が、届きました。残念ながら IPAD で撮っ写真をメールで送ったものがエラーで開けず、とほほです。詳しくは、来週に紹介します。6月1日に出る予定が遅れ、夏至の週にと曖昧な予定日となりました。先週にシッピングしたメールが届き、昨日に至る経緯でした。1度しか聴いていませんが、ザッパ先生編集の音源としては、最後の作品ということがあるために感傷的な思いが、拭えません。48分ちょっとの長さです。音質は、バツグンです。CIVILIZATION PHASE 3 の2枚目後半的な雰囲気のシンクラヴィア・サウンドですが、音の合わせが、少なめなので、未完成的で寂しさが増します。ホーミー・サウンドとの融合、最後のギター・ソロなどバラエティです。
DANCE ME THIS #2 (JZ)_c0058954_22164620.jpg

by zappapa | 2015-06-24 22:17 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< DANCE ME THIS #... DEMETRE CHIPARU... >>