VH1 Storytellers

昨日は、やはり画像ファイルが上手くアップロード出来ず、投稿を諦めました。ブログ・サイトが利便を図りシステムを向上してくれたのは有難いのですが、時々のトラブルなど分からないこともありお手上げ状態です。今日も幾つかの画像でトラぶっていますが何とか投稿します。さて、デヴィッド・ボウィのアルバム VH1 Storytellers というのを入手しました。最近のアルバム以外に近年は見かけていなかった印象でしたが、こんなものがあったんですね。CD 盤と LP 盤での2枚組みです。CDの方しか聴いていませんが、落ち着いた雰囲気、流暢な話しぶりなど、素敵な内容です。1999年のパフォーマンスのようです。7,80年代は、ファッションの最先端に位置していたような彼ですが、ジャケットの写真では、地味なフードの付いたトレーナーのような服装です。リラックスした笑顔が、その頃の彼を表しているのでしょう。
c0058954_22033607.jpg
c0058954_21153489.jpg
c0058954_21154339.jpg
c0058954_21154927.jpg
c0058954_21155746.jpg
c0058954_21160775.jpg
c0058954_21161707.jpg
c0058954_21162288.jpg
c0058954_21164545.jpg
c0058954_21171169.jpg

by zappapa | 2015-06-12 21:25 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< Ornette Coleman DEMETRE CHIPARU... >>