LET IT BE DVD (JZ)

ビートルズの LET IT BE のDVD盤です。つい先日も新聞記事で生前ジョージが、映画の内容が不満でDVD化に反対していたために今後も出ないかもしれないという内容でした。それで行くとブート盤かもしれません。内容は、ちゃんと映画1本丸ごと入っています。ボーナス・アイテムはなしでした。この当時は、ポールの主導権が強くドキュメンタリーも彼の音頭で進んでいたようです。屋上ライブ前の2曲(LET IT BE, LONG & WINDING ROARD) は、スタジオでの完成品的な映像ですが、ポールの曲です。ジョージのギターにいろいろ注文を付けているシーンなどもジョージが満足していない点でしょうか。ジョージ・マーティンが、2箇所でわずかですが、登場していました。ポールの義娘さん、ヘザーは、リンダの娘です。屋上ライブは、ヨーコ以外にリンゴの奥さんもいたようです。屋上ライブは、有難いシーンです。やはり正式の盤が出ることを心から切に願います。ネット
の不具合で一部画像が取り込めないので次回に行います。あしからず。
c0058954_21445394.jpg
c0058954_21563683.jpg
c0058954_21565475.jpg

c0058954_21565957.jpg





by zappapa | 2015-06-02 22:06 | 今日の1枚 | Comments(4)
Commented by kyps at 2015-06-03 08:29 x
公式盤は出てないと聞いているので、ブートかも知れませんね。
ジョージと言えばインタビュー集CD?「With the Beatles & Without」が発売されるみたいだけどDVDなら判るがCDで買う人がそんなにいるのかどうか、ちょっと疑問です。
でもマニアなら買うのでしょうね。
Commented by zappapa at 2015-06-03 21:44
公式盤が出て欲しいですよね。ジョージ関連のアイテムは、こちらでは、中古でも割と値がはります。(JZ)
Commented by (Y) at 2015-06-05 20:42 x
その昔、VHSテープでは一時期出ていましたよね。それからテレビでノーカット版をベータテープで録画したのをDVD化して(JZ)さんには送った記憶がありますが、画像はイマイチでしたね。しかしもう上映から45年ですか。年を取るわけですね。
Commented by zappapa at 2015-06-05 21:10
気がつくと40年以上たってるなんて信じられないですが、あっという間ですよね。とほほ。。。 (JZ)
<< LET IT BE DVD #... 現役もろもろ (JZ) >>