WOODSTOCK DIARY 1969 (JZ)


こんな1枚に出会いました。音楽中心ですが、企画のお金に絡んだ人たちの話も入っています。この辺の一部は、映画のWOODSTOCK のボーナス資料にもあったように思います。音楽の方ですが、映画に入らなかった人たちを出来るだけ拾っている辺りには、評価を与えて良いように思います。また個人的な意見ですが、ヴィジュアル的な印象で映画には取り入れられなかったのでは?と思われるアーテイストもいるように思われました。とにかく1時間半ぐらいでは収まらないものを無理やり編集した感じでした。数枚の資料的なものが出てくれることを期待したいですが。。。。。
c0058954_21264010.jpg
c0058954_21265457.jpg
c0058954_21271136.jpg
c0058954_21274175.jpg
c0058954_21281216.jpg
c0058954_21282894.jpg
c0058954_21284667.jpg
c0058954_21290545.jpg
c0058954_21292674.jpg
c0058954_21294317.jpg
c0058954_21295725.jpg
c0058954_21301083.jpg




by zappapa | 2015-03-24 21:35 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< ソル・ルウィット (JZ) 現役もろもろ (JZ) >>