Cさんからの暑中見舞い (JZ)

やれとほ韓国ドラマ愛好会東京支部のCさんからの暑中見舞いが、届きました。ありがとうございます。さすがアーチストです。素敵です。嬉しい1枚です。NY支部からは、お礼のみにて失礼致します。
c0058954_21362144.jpg

by zappapa | 2005-07-27 21:38 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by c at 2005-07-28 23:25 x
韓国ドラマ愛好会東京支部のcです。
タイトルは大好きなAretha Franklinの‘Day Dreaming’から、
イラストのイメージにあうかな〜と思って。
イラスト内の擬音たちは、アメリカのコミックから。フキだし内とかはこれも大好きなマラヴォアの‘CYCLONE’やDick Leeの
‘cockatoo’などから。すべては個人的な感覚で夏っぽい曲で好きな曲というところから、デス。ユン・ソクホ監督作品四季4部作に対抗して(!???)秋冬春も描こうかしら〜ん
(なんちて^^:)みなさまもたのしい夏を。。。

Commented by (JZ) at 2005-07-29 01:10 x
是非、是非やって下さーい。楽しみだなあ!!!次は、先ずは、冬?好きな色は???
<< 夏になると (JZ) 20C BOY (JZ) >>