TANTAN (JZ)

私事で恐縮すが、書かせて頂きます。長く一緒に暮らした我が家の愛犬 TANTAN が、天国に召されました。3月18日、午前1時17分。冥福を願います。合掌。14歳の誕生日を迎える前に終えました。最後は、少し痙攣のような発作がありましたが、ほとんど普通の生活を亡くなる前まで続けることが出来た幸せに心から感謝致します。これからは、我々家族の毎日を天国から暖かく見守って下さい。今まで通りタンタンのことを思いながら日々精進して行きたいと思います。14年間の楽しかった生活、思い出は、何にも変えられない宝物です。大切にしてゆきます。本当にありがとうタンタン!!!
c0058954_21252873.jpg

by zappapa | 2015-03-19 21:37 | 号外 | Comments(0)
<< 金子國義 (JZ) SUSHI 3 CHAIR (JZ) >>