Young Lions (JZ)

エイドリアン・ブリューのアルバム Young Lions です。たまにレコード店で見た記憶がありましたが、ようやく入手出来ました。1990年頃のものです。デヴィッド・ボウィのツアーに絡んだ時期のようでボウィ自身による1曲やヴォーカル2曲とビックリのある作品でした。1曲目は、僕が見たライブでも演奏してくれたものでしたし、嬉しいです。ビートルズ的な作りの曲が多い印象です。ジャケットは、至ってシンプルです。
c0058954_22392062.jpg
c0058954_22393146.jpg
c0058954_22394866.jpg
c0058954_22395956.jpg

by zappapa | 2015-01-16 22:40 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by kyps at 2015-01-17 00:16 x
ありゃ、これは懐かしい・・・
持ってましたよ、コレ。
Commented by zappapa at 2015-01-18 05:03
さすが、KYPS さん。ボゥイ関連時期ですからね。(JZ)
<< FREI OTTO #2 (JZ) モンロー・チェアー (JZ) >>