ALWAYS LET ME GO (JZ)

キース・ジャレットのコンサートの舞台上の楽器の写真を紹介したオリジナルのアルバム自身を紹介します。2001年4月、渋谷のオーチャードホールにてのライブ盤です。2枚組みです。ソロ・アルバムばかり聴いていたのでトリオではどんな演奏だろうと思っていましたが、キースのソロ的なパートと3人での演奏、及びドラム、ベースのソロとヴァラエティのある構成で進みます。ソロでもありましたが、審美的な感じからスタンダード、更に前衛までいろいろ。リズムもスローから早めのものとなかなかの構成です。息の合ったメンバーでの絶妙な流れは、凄いです。
c0058954_22503630.jpg
c0058954_22505544.jpg
c0058954_22515249.jpg
c0058954_225262.jpg
c0058954_22522844.jpg
c0058954_22524733.jpg
c0058954_2253265.jpg
c0058954_22531562.jpg

by zappapa | 2014-12-17 22:54 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< DEMETRE CHIPARU... 久々の下半身クイズの答合わせで... >>