OUTRIDER (JZ)

ジミー・ペイジのソロ・アルバム OUTRIDER です。LPを入手した当時は、既にCD化に移行時期だったのと特にヘヴィーなサウンド志向を持ってなかったので1度ぐらいしか聴かなかった記憶です。ジャケットが格好いいのでLP盤を購入しのだと思います。CD盤を入手し、思いっきりヴォリュームを上げて聴きました。いやあ。。。。。いいです。カッコいいジャケットと同じくカッコいいギターでした。しょっちゅう聴く感じではないでしょうが、たまに大きいサウンドで接したいアルバムです。解説の中にはLPにはなかった写真が紹介されているのも嬉しいものでした。イニシャルの J と P のデザインもなかなか洗練されていていいです。
c0058954_22401431.jpg
c0058954_22403125.jpg
c0058954_22405612.jpg
c0058954_22411479.jpg
c0058954_22414182.jpg
c0058954_22415740.jpg
c0058954_22421644.jpg
c0058954_22422947.jpg

by zappapa | 2014-11-19 22:44 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< THERMAE ROMAE AFGHANISTAN #9 ... >>