人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAISING SAND (JZ)

ロバート・プラントのソロ活動での1枚です。兄の薦めで知り、ようやく入手しました。アリソン・クラウスというカントリー系のアメリカの女性ヴォーカルとのアルバムです。なかなか落ち着いた大人の世界です。ロック時代にシャウトしたり高音域での歌には、本人も卒業し大きく成長した姿に納得したり感心したりです。長い間彼の音楽活動を無視して来たことに後悔の念が持ち上がる思いの1枚です。写真もソフトで白が勝った白黒写真もイケてます。海岸という静かな空間が、アルバムの内容と同様により落ち着いた雰囲気を表現していていいです。それにしても老いても立派で豊かな長髪には、驚くとともに羨ましいです。
RAISING SAND (JZ)_c0058954_22343854.jpg
RAISING SAND (JZ)_c0058954_22345412.jpg
RAISING SAND (JZ)_c0058954_22352069.jpg
RAISING SAND (JZ)_c0058954_22353742.jpg
RAISING SAND (JZ)_c0058954_22355046.jpg
RAISING SAND (JZ)_c0058954_2236665.jpg
RAISING SAND (JZ)_c0058954_22362997.jpg
RAISING SAND (JZ)_c0058954_22365013.jpg
RAISING SAND (JZ)_c0058954_2237787.jpg

by zappapa | 2014-11-05 22:39 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< AFGHANISTAN #6 ... AFGHANISTAN #5 ... >>