LIKE A ROLLING STONE (JZ)

ジミ・ヘンにプロモション的な1枚と出会いました。このライブ盤は、2011年に豪華版で4枚組み。通常版で1枚ものとして出ました。その宣伝で出たもののようです。僕は、1枚ものしか持ってないので SPANISH CASTLE MAGIC が、入っていないのでした。ということで手にした訳です。グラフィックも豪華版用のものを利用したりだと思います。2曲というのはちょっと寂しいですが、グッドでした。
c0058954_21553734.jpg
c0058954_21555397.jpg
c0058954_2156819.jpg
c0058954_21562174.jpg

参考までに。
資料1
by zappapa | 2014-10-24 21:57 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by kyps at 2014-10-25 23:20 x
6枚組み完全版を持ってますが、6枚組みは演奏がイマイチのものもすべて収録されているので一度聴くと飽きてしまいます。 
出来の良い演奏を抜粋したダイジェスト盤のほうが遥かに聴く機会が多いかもしれません。
Commented by zappapa at 2014-10-27 21:25
なるほど。。。。。。そういうもんかもしれませんめ。それでも聴いたことのない僕には、憧れの6枚組みです。(JZ)
<< ジャック・ブルース (JZ) AFGHANISTAN #2 ... >>