ジャニスの切手 (JZ)

全く偶然郵便局に行った時に、このジャニスの切手の広告を知りました。今年8月に発売でした。なかなか彼女らしい雰囲気のもので嬉しいです。彼女の物語のミュージカルが始まったりでいろいろ話題が重なっていいタイミングです。ただこういった記念切手というカテゴリーに入ってしまう時間経過とこれを受け入れる今の時代の流れが微妙でなんかよく分かりません。それにしても最近の郵便の値段には呆れます。特に海外への郵便物はもうホープレスです。CD1枚を送って12.75ドルです。均一で安く送れた小包も廃止。全くテロの影響から最悪です。とほほ。。。。。
c0058954_21495980.jpg
c0058954_21501289.jpg
c0058954_21502377.jpg
c0058954_21503623.jpg
c0058954_21505528.jpg
c0058954_21511070.jpg
c0058954_21512224.jpg

by zappapa | 2014-10-16 21:52 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 藤井裕氏 (JZ) BY BY RURIN (JZ) >>