ROCK OF AGES (JZ)

ストーンズのDVD盤です。ROCK OF AGES というタイトルのものです。沢山このようなものが出ているでしょうから何がなんだか分からずとにかく入手しました。初期のストーンズのTVなどに流れた画像などが入っていてなかなか面白いものでした。おまけの盤も入っていてこれは、72,3年頃のツアーをドキュメントで追った一応映画のようです。COCKSUKER BLUES というタイトルです。今チェックすると未発表映画のようです。画像は、良い部分とボケ気味の荒いのが混ざっていますが、当時のストーンズのツアーの雰囲気コンサート以外のホテルや移動での生活も生々しい感じで出ていて興味深いです。
c0058954_21413935.jpg
c0058954_21415691.jpg
c0058954_21421476.jpg
c0058954_21422876.jpg

by zappapa | 2014-09-29 21:46 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< Claire Jeanne R... 逸ノ城 (JZ) >>