Cliff Richard 1979-1988 (JZ)

クリフ・リチャードの1979年からの10年のコレクション・アルバムです。なかなか彼のアルバムに出会えませんでした。多分イギリスなら何処でも置いてありそうですね。以前に紹介したものは、2003年のライブですから少し遡れました。本当は60年代後期の辺りのものが、一番の探し物なんですが。。。。。今回のもは、テンポが、しっかりしたロック・ビートのものが多いですが、ドゥー・ワップ系のものが、出色です。流石に50年代から活躍している人ですから本格的なものです。ヒット系ではないですが、素晴らしい出来栄えです。女性ヴョーカルとのデュエットのものもなかなかです。元スミスのモリッシーの最新のコンサートのゲストにサー・クリス・リチャードの名前が。。。。。ちょっとビックリですが、嬉しいです。
c0058954_2143787.jpg
c0058954_21433217.jpg
c0058954_21435431.jpg
c0058954_2144810.jpg
c0058954_21443042.jpg
c0058954_2144431.jpg
c0058954_21445732.jpg
c0058954_21451763.jpg
c0058954_21454064.jpg
c0058954_21455490.jpg
c0058954_214610100.jpg
c0058954_21462961.jpg
c0058954_21464857.jpg
c0058954_2147380.jpg
c0058954_21472263.jpg
c0058954_21473776.jpg
c0058954_21475152.jpg
c0058954_2150167.jpg

by zappapa | 2014-06-20 21:52 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by kyps at 2014-06-22 09:34 x
郷ひろみ・・・かと思った
Commented by (JZ) at 2014-06-23 21:59 x
ある意味でイギリスの数少ないアイドルですから共通する感じがありそうです。
<< 傀儡 (JZ) Scala Regia (JZ) >>