Roxy by Proxy CD その2 (JZ)

Roxy by Proxy の CD に関してです。以前に紹介しましたが、予約が、昨年7月末から始まり直ぐに入手出来ると思っていたら諸事情から遅れるニュースが、度々流れました。忘れた今頃、急に出ることになったらしく、ファンサイトでの情報でようやく確認したのが昨日朝。内容は、3月13日(木曜日)に出たとのことでした。昨日(17日)帰宅時に届いていることを知り喜びました。週末ならゆっくり楽しめたのに。。。。。との思いです。未だスキャンなどが出来ていません。来週になるかもしれませんが悪しからず。さて、演奏内容ですが、当然ですが、素晴らしいです。75分49秒で1枚組みでした。1973年12月9日、10日のロキシー・ライブからです。てっきり2枚だと思っていたので、これも肩透かしです。実際の映画(予定)のサウンド・トラック盤なので映画も選りすぐりで仕上げるつもりでしょうか????最初のZPZのコンサートが、行われた時に冒頭で既に30分ぐらいのROXY のライブ演奏映像が流されていたので、相当長い編集にしてもらえるだろうと思っていたのですが。。。。。。このCD盤の目玉は、マリンバ、打楽器奏者の当時のメンバーであるルース・アンダーウッドによる詳細なる解説が、凄いです。さっと目を通しただけですが、相当ディープな内容で有難いです。ゲイル、ジョーに感謝です。音質は、勿論上々です。詳しくは、次回にさせて頂きます。
c0058954_2157094.jpg
c0058954_2205796.jpg

参考までに。
資料1
by zappapa | 2014-03-18 22:01 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< Roxy by Proxy C... DOIN' IT AG... >>