人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナネタ、もう1本。(K)

この頃のケビィン・エアーズが好きです。この人何故かバナナに執着がある人で、邦題は『いとしのバナナ』だそうです。
バナナネタ、もう1本。(K)_c0058954_23413878.jpg
内ジャケットでバナナでチェスしてます。
バナナネタ、もう1本。(K)_c0058954_23424442.jpg
そういえばケビィンの
お友達のデビットアレンは『バナナムーン』というレコード出してましたね。食べても
眺めてもバナナは絵になるし、かっこ良くて凛々しい!
by zappapa | 2005-06-25 23:46 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2005-06-26 00:28 x
やっぱりバナナって、ナチュラルなパッケージの王様ですよね。昔話になりますが、もの凄く高級品だったでしょ? 病気見舞いと言えばバナナと桃の缶詰が王様でした。あとはお盆のお供え(笑)。うーん、どうしてもバナナの話題は貧乏臭い! のは私の生まれ育ちです。あーあ、バナナって悲しい(個人的感想!)。
Commented by (K) at 2005-06-26 05:11 x
そうそう、バナナって高級品でしたよね。桃缶もそうでした。最近ではメロンも普通に食卓に並びますからね。我が家では。
<< メタル好きです (Y) バナナの中身は....知ってる... >>