バナナの中身は....知ってるかい?(K)

今日床屋でアフロヘアーにしてきました。冗談はさておき 、バナナついでに有名なこのジャケットの中身知ってました?
c0058954_23223763.jpg
ゆっくり剥がすと、いててて、中身はピンクでした。知ってましたか?知ってるって、そうですか。。。。失礼しました。
c0058954_2329790.jpg

by zappapa | 2005-06-25 23:29 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by zappapa at 2005-06-26 00:41
(Y) バナナって、そのまんまですよね。世界中の人間が同じ発想になるのだから、バナナは凄い。うーん,ピンクのバナナだったのか…。実は思いっきり有名なレコードだから,買ってもいないし手に取ったこともないと言う有様。今更買えないよねえ、なんてね。
<< バナナネタ、もう1本。(K) (K) >>