MADE IN JAPAN AGAIN (JZ)

以前に紹介したディープ・パープルのライブ盤 MADE IN JAPAN の2枚組みです。新たに数曲が加えられています。やはり日本ライブですので気になる度合いが高まります。2枚目がもっとボーナス曲を加えてもらいたかったですが、流れがあるのかこれはこれでまとまっています。ラストの曲の盛り上がりは相当凄い印象で価値ある内容でした。ヘヴィーなものは余り聴かなくなりましたが、久々に音量を上げて聴くとさわやかでした。熱い時代だったんだなあ。。。。日章旗のデザインが出てきます。ZPZの日本でのライブでも同じく日章旗のデザインでした。まあそういうことです。
c0058954_2142673.jpg
c0058954_21422389.jpg
c0058954_21424656.jpg
c0058954_2143946.jpg
c0058954_21432261.jpg
c0058954_21433514.jpg
c0058954_2143494.jpg
c0058954_2144588.jpg
c0058954_21442225.jpg
c0058954_21443423.jpg
c0058954_21444925.jpg
c0058954_2145773.jpg
c0058954_21452264.jpg
c0058954_21453643.jpg
c0058954_21511930.jpg

by zappapa | 2013-10-18 21:46 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< デュシャン その3 (JZ) デュシャン その2 (JZ) >>