DJANGOLOGY 49 (JZ)

ジャケットもタイトルも違っていて、新たなる1枚。もしくは、寄せ集め盤だと思って入手しました。内容は、勿論素晴らしいので文句なしです。以前に手に入れたものと比較すると、どうやら同じ音源かもしれません。以前入手ものの方が数曲多いようです。それでも曲順が全く違うためでしょうか、印象が全く違います。聞き比べてないといけません。ジャケットのイラストが、なかなか動きのある楽しいものです。彼のやけどした左手のことは、前回は、間違えて右手だと思ってましたが、先日紹介したジャンゴラインハルト・ニューヨーク・フェスティヴァルの時にあった1枚の写真にリアルな左手写真を見つけました。かなり酷いやけどだったのが伺えます。
c0058954_21273934.jpg
c0058954_2128043.jpg
c0058954_21283374.jpg
c0058954_21284734.jpg

c0058954_20591111.jpg
c0058954_20592987.jpg

参考までに。
資料1
by zappapa | 2013-07-22 21:33 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 鈴木大拙館 (JZ) ポール・デルヴォー肖像画 (JZ) >>