FELLINI IN CINECITTA (JZ)

昨日からこのサイトへの投稿が上手く行きません。今日は何とかなることを願ってます。さて、ローマにあるチネ・チッタに行った娘からのプレゼントでちょっと喜びました。大好きなフェリーニ自身によるイラストのポスターでした。チネ・チッタののテアトロ5でいつも彼は撮影していたそうです。先日のテルマロマエもこのチネチッタで一部撮影されました。今VOL.2が作られているようですから、今回もここで撮影が行われるでしょう。フェリーニのこのイラストは、86年に制作した映画、”ジンジャーとフレッド”の時のものです。同じようなイラストが幾つか残っているようです。
c0058954_21221242.jpg
c0058954_21271579.jpg
c0058954_21283360.jpg
c0058954_21293273.jpg
c0058954_21311695.jpg
c0058954_21324951.jpg
c0058954_2134272.jpg

映画”ジンジャー・とフレッド”。
c0058954_2137103.jpg

c0058954_21384453.jpg
c0058954_21402339.jpg

チネ・チッタのテアトロ5。
c0058954_21424131.jpg

カサノヴァの映画に使われたものが。
c0058954_21442212.jpg

テルマロマエの映画に使われたところ。
c0058954_21454851.jpg

PS. どうも画像入力に物凄い時間がかかってます。どうしたものか???
by zappapa | 2013-06-12 21:47 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< どうなってるの? (JZ) A Token Of His ... >>