KENJI (JZ)

浦澤さんが、手塚賞をまたまた手に入れました。更に次回20世紀少年19巻(30日発売)にT-REX の20C BOY のCDが、オリジナルジャケットで復刻で限定で出るようです。詳しくは、こちらへ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050608-00000019-spn-ent
c0058954_2113036.jpg

by zappapa | 2005-06-10 21:14 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (K) at 2005-06-10 23:49 x
T-REXのCDに漫画が付くのか,漫画のおまけにT-REXがつくのか、考えると夜寝られなくなりますが、う〜ン,迷うところですね。おまけ付きを買うか、レギュラーを買うか。早くしないと売り切れますね。
Commented by (Y) at 2005-06-11 00:05 x
しかし現在40代後半〜50代前半が昔を懐かしんでの企画が目白押しですね。ここは物欲の固まりと化して総てを飲み込んでしまうか、はたまた指をくわえてダンマリを決め込むか…。おまけに限定販売と言うのが悔しいところ。この際大人買いするか?! うーん、ここのところ悩ましい企画が続いています。暑い夜が余計眠り辛くなります(笑)。
<< サイズって大切よね (Y) シビル シェパード (JZ) >>