牧伸二 (JZ)

牧伸二氏がお亡くなりになりました。ご冥福を願います。合掌。自殺ではとのこと。寂しい思いです。小さい頃、TV でウクレレ漫談を楽しみました。音楽と共に歌った言葉が、本人のことと重なりつらいです。シンプルなメロディと歌詞の絶妙さが、懐かしいです。
c0058954_21452921.jpg

by zappapa | 2013-04-29 21:45 | 号外 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2013-05-02 00:36 x
理由はともあれ、また我々の時代を代表する一人が亡くなりましたね。最近ではその姿をテレビなどで見かけることもなくなっていましたが、いざこうして亡くなると寂しい想いに駆られます。ウクレレといえば牧伸二、でしたものね。やんなっちゃったのかなあ…。合掌。
Commented by (JZ) at 2013-05-02 21:18 x
子供の頃の記憶、思い出なのでいい感じことばかりしか覚えていません。寂しい限りです。
<< MITSUKO UCHIDA ... デヴィッド・ボウイ関連 #2 ... >>