家元 APOLLO (JZ)

APOLLO のオリジナルです。先日紹介したライブのアポロで感激してしまい、CD盤でのオリジナル(ブライアン・イーノ)を入手しました。LPでは持っていましたが、当時彼の他の作品の方に興味があり余り聴かずじまいでした。今回聴いてみると、素敵なのですが、トータル的なまとまりで行くとやはり毛色が違うような印象があります。幾つかの曲は好きなので断片的な部分に興味が行ってしまう感じです。オランダ盤なのでデザインが、素敵で気に入っています。ライブの盤にもありましたが、弟のロジャー・イーノの曲が、気に入っています。確かこの曲は、MORE MUSIC FOR FILMS の中の曲と同じだと思います。多分、"Always Returning (II)"だと思います。 次回は、このロジャーのアルバムと出会いたいです。
c0058954_21294669.jpg
c0058954_2130459.jpg
c0058954_21303386.jpg
c0058954_2131061.jpg

by zappapa | 2013-04-05 21:37 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< DEMETRE CHIPARU... 海の都の物語 #3 (JZ) >>