人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

現役関連です。既に終わったと思いますが、八代亜紀さんが、バードランドで堂々のジャズ披露です。ゲストにヘレン・メリルも登場と豪華なデビューです。今後もジャズの世界をどんどん歌いこんでいってもらいたいです。ゆきさおりさんが、ワッと話題になりなりましたが、今後も続くといいですね。同じ日本女性でHIROMI さんも活躍です。今回は、ソロのようです。またニューヨークで活躍しているKEIKO MATSUI さんも健在です。みんな立派です。女性で思い出しましたが、リサ・ローブも話題です。ザッパ先生の息子ドィイーズルと別れた後、久々の話です。頑張っています。レナード・コーエンが、元気です。TVでも紹介されていました。低音の魅力で凄い存在感です。シュギー・オーティスが、現役で話題です。ザッパ先生とセッションをしたころは、まだ、15,6歳でしたが。。。。。元気なようです。ザッパ先生関連では、以前にも言ったジョージ・デュークとスタンリー・クラークのもの。エド・パレルモのバンドは、ナポレオンに代わり、今度は、レイ・ホワイトです。これも面白い取り合わせで期待されます。アル・ヂメオラは、デュオです。元気です。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2144462.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2147153.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21474265.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2148670.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21481716.jpg

現役もろもろ (JZ)_c0058954_21484896.jpg

現役もろもろ (JZ)_c0058954_21482737.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2149325.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21492380.jpg

by zappapa | 2013-04-01 21:52 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< わけあって… DEMETRE CHIPARU... >>