ポスター (JZ)

昨年になりますが、KYPSさんが、ブリュッセルにて見つけたポスターの写真です。これが、遂に送られて来ました。思ったより小ぶりなサイズのものですが、絵が、ズームインのものですから凄い迫力で実際より大きく感じるものでした。KYPSさん。ありがとう。ディテールですが、目の中にFZと光ってる細工が、ありビックリでした。髪の毛も丁寧に描かれています。写真の画数でKさんにも協力して頂き感謝。今は、ちょうどKYPSさんが、再度ヨーロッパに出張中。お土産画像が、楽しみです。
c0058954_22162020.jpg

by zappapa | 2005-06-01 22:19 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (K) at 2005-06-02 22:56 x
カーティスの左、ジミヘンの下にレジデンツの(エスキモー)のレコードが見えます。確かこのレコードには,ドンプレストンも参加してたはず。近いうちに関連グッズアップしますね。
<< やって来ました、ジェット・モグ... 家族写真 その3 (JZ) >>