Johnny Winter Captured Live (JZ)

冬にちなんでウィンターで行きます。最近もB.B. KING CLUB で何日も元気に活動中です。多分、レコーディング中では?との観測です。タイトルもWINTER IN WINTER と冬に引っ掛けています。さて、この一枚は、1975年9月のライブを集めたものです。元気一杯です。またイフェクターも進化していてその当時のサウンドです。以前レコードで聴いていたので記憶では、B面の1曲目の出だしが、ちょっとジミ・ヘン風で気に入っていました。CDでは、つながっているので何処で出てくるかが、よく分からなくなってしまいました。メンバーは、69年頃のライブと全く違うはずですが、余り変化を感じさせません。多分それが、ジョニーのイメージ通りで出来ているサウンドだからでしょう。来週から2週間ほど休暇を取りますので、ブログの投稿は、ちょっとお休みさせて頂きます。
c0058954_21311433.jpg
c0058954_21315379.jpg
c0058954_2132280.jpg
c0058954_21323034.jpg

WINTER IN WINTER の現在。
c0058954_2133127.jpg

by zappapa | 2013-01-04 21:36 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< GEN-SUN Live in... デルフト陶芸器 (JZ) >>