現役もろもろ (JZ)

現役関連です。HITOMI と競演したスタンリー・クラークは、今度チック・コリアとです。ミニ・リターン・トゥー・フォーエバーです。2人共、元気一杯です。立派です。ギターのジム・ホールも息が長いです。以前、話題になりましたエリック・ゲイルが、マジでジミ・ヘンのトリビュートです。スゴイでしょうねええ。。。ブルース系も健在です。ジョニー・ウィンター、バディー・ガイ。迫力です。リトル・フィートのキーボード奏者のビル・ペインが、ソロで活動しています。バンドは、バンドで活動しています。両方やってるのかなあ???変わった所では、元モンキーズのドラマー、ミッキー・ドレンツ。ディヴィー・ジョーンズが亡くなってしまいましたが、彼は、彼でしっかりやってるんですね。ソーホーのギャラリーでジョンのイラストの展覧会です。ショーンも入った3人のものは知りませんでした。幸せ一杯の世界だった印象です。これまた変わった広告です。日本の映画、ファイナル・ジャッジメントです。宗教系のもののようなのでそういった方向からやってきたのでしょうか???
c0058954_21491988.jpg
c0058954_21494523.jpg
c0058954_2150456.jpg
c0058954_21501712.jpg
c0058954_21503464.jpg
c0058954_21504852.jpg
c0058954_215122.jpg

by zappapa | 2012-10-08 21:54 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< SERCHING FOR SU... シローニ もろもろ (JZ) >>