BACK BEAT CD (JZ)

以前に紹介しましたビートルズの初期を舞台にした映画 BACK BEAT のCD です。この映画は、KYPS 氏に教えて頂いて見ました。アウトリット K の本を読んでから見たので内容をかなり理解していたので楽しめました。またその中で出てくる初期のロックンロールの曲もストレートで楽しいものでした。CDで聴き直すとビートルズ自身の演奏ではありませんが、曲の良さで楽しめます。12曲で30分に満たないのがちょっと物足りない印象ですが。。。。。もうひとつの初期のジョンを主役にした映画もまだ見ていないのでそっちも気になります。
c0058954_2145476.jpg
c0058954_21463744.jpg
c0058954_21465286.jpg
c0058954_2147633.jpg
c0058954_21472396.jpg

参考までに。
資料1。
by zappapa | 2012-08-16 21:49 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 150,000 (JZ) 歌麿 品川・土蔵相模の月 (JZ) >>