MILES IN THE SKY (JZ)

昨日は、独立記念日の休日でのんびりとして街の花火大会を見て楽しみました。ここんところずっと猛暑で寝苦しい毎日です。さて、今日は、このマイルスの68年のアルバム MILES IN THE SKY です。素晴らしいです。珍しいギターが入っていると思ったらジョージ・ベンソンでした。こんな組み合わせがあったんですね。また、ウェイン・ショーターも素適です。コルトレーン的な感じからショーターらしさが進化し生まれたような印象を最近持っています。この進化の過程をここでもちょっと見られる印象です。写真にあるこの時期のバンドは、まだ正装姿であと1、2年で衣装もガラッと変わりエレクトリックな世界に向かいます。正にそういう時期を迎える過渡期の一番面白いところのような感じで大いに気に入りました。
c0058954_2136374.jpg
c0058954_21361431.jpg
c0058954_21362610.jpg
c0058954_21364074.jpg
c0058954_21365294.jpg
c0058954_2137574.jpg
c0058954_21371895.jpg
c0058954_21373083.jpg

by zappapa | 2012-07-05 21:39 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< NEW ART FROM IT... Hergé (JZ) >>