フェリーニ先生のアマルコルド (JZ)

以前に出しましたフェリーニ先生の映画アマルコルドの中で一番好きなキャラクターのおじさんです。精神病院に入院してるのですが、休みをもらい家族とピクニックにいったのですが、知らない間に大きな樹に登り叫んでいました。”女が、欲しい!”と何度も叫んだのですが、結局、病院の看護婦さんたちに従い帰っていってしまいました。このおじさんのイラストは、フェリーニ先生のものです。
c0058954_21425762.jpg
c0058954_21432176.jpg

英語に訳すと、I WANA GIRL. とイラストでは、書いてありますが、映画では、GIVE ME A GIRL. になっていました。同じ意味ですが、何か心変わりが、あったのでしょうか?
by zappapa | 2005-05-17 21:50 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< わーい、オモチャだオモチャだ!... ミック ジャガー (JZ) >>