人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国から帰ってきました・1 (Y)

 近くて近いお隣の国へ仕事で行っていたのですが、皆様に見るだけのお土産を。
韓国から帰ってきました・1 (Y)_c0058954_17461142.jpg
 ほとんど仕事先にいて、後は食事で街に出るぐらいで、結局お買い物は帰りのインチョン空港の免税店のみ。特に珍しいものもないなあと思っていたら発見しました。キムチチョコと唐辛子チョコ。うーん、食べる気はしないけれど意外性ならあるかな? ということで、お菓子のパッケージらしくないのも◎印でしょ? 食べてみたいような食べたくないような、というところも気に入りました。
by zappapa | 2005-05-15 17:50 | 今日の思い付き | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-05-16 06:01 x
スゴーイ!!娘達にも見せたら大ウケしました。ちなみに食べて味のレポートも期待します。っていっても、ご気分でどうぞ。
Commented by (Y) at 2005-05-17 03:34 x
食べてみました。唐辛子は誰かのお土産に取ってありますが、キムチチョコは食べてみました。感想? うーん、微妙。というか、辛いんだもの。もちろんチョコだから甘いお菓子だけど、中のクリームは食べた後に唐辛子の辛さが結構強く残ります。うーん、おいしいかと聞かれたら,珍しいとだけ答えますね。
<< エルテ、見つけました (Y) 白井先生 その6 (JZ) >>