MIDORI ENCORE! (JZ)

みどりさんのアンコール!アルバムです。今までに出したものとは違うもので、多分ファンのアンコールで新たに録音したものではないでしょうか。1992年の録音です。ニュー・ジャージーのプリンストンでの録音です。ヴァラエティに富んだ選曲です。いつもながら安心して楽しめる1枚です。彼女のサウンドは、何か自分のバイオリズムに合っているように思います。ヴァイオリンというのは独特の楽器なので合わない人のものは逆にちょっと受け付けない印象があります。ピアノ伴奏の場合の方がオーケストラものよりヴァイオリンが聴きやすい気がすることでも有難いです。ジャケットの写真も今までで一番大人っぽくて美しく仕上がったものです。
c0058954_22442494.jpg
c0058954_22444133.jpg
c0058954_2245069.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%B6%8B%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A
by zappapa | 2011-11-11 22:47 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< THE LOVE WE MAK... 『聖☆おにいさん』(JZ) >>