IT'S TIME FOR TINA (JZ)

このアルバムであってるのでしょうか?
c0058954_5592735.jpg
c0058954_61120.jpg
http://www.soundstage.com/music/reviews/rev063.htm
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000009HR1/103-7749264-1763016?v=glance
by zappapa | 2005-05-04 06:01 | 今日の1枚 | Comments(4)
Commented by kyps at 2005-05-04 06:25 x
そうです、これです。アメリカでの再販CDは上のつまらんジャケットになってしまいましたね。下の腕美人の方が中身とバッチリあってます。
因みに私はこの中でガーシュインのHow Long Has This Been Going On?もけっこう好きです。
Commented by (Y) at 2005-05-04 11:35 x
日本ではちゃんとオリジナルの下の写真の方のジャケットで出ています。オリジナルのLPは高いですよ! 日本でもLPとして再発された時にはあっという間に売り切れでした。これはどちらかと言うと見て楽しむアルバムとしての評価が高いですが、kpysさんのおっしゃる通り、音と内容がばっちりあっています。僕は裏ジャケットの録音風景の彼女の写真の方が好きですけどね。
Commented by kyps at 2005-05-04 11:57 x
裏ジャケットの録音風景、あれはいいですねぇ・・・JZさんのためにアップしてあげてください。
Commented by zappapa at 2005-05-04 13:51
(Y) 了解しました。早速アップしました。
<< 裏返したらこんな写真です (Y) HILO HAWAIIAN O... >>